top of page

10/16(月) Twilight Valkyria MV公開


この度、ジャパメタBAR 龍の隠れ家は、皆様のお陰で、12/1に十周年を迎える事ができそうです。

有難うございます。

そこで十周年企画としまして、3バンドによるコンピレーションCDを発売しようと、画策して参りました(笑) その3バンドの一つ、PHANTOM EXCALIVERのメンバーが、ご厚意でMVを作ってくれました! 最高~~~~~~

本日10/16、20時よりYouTube公開されます!

曲は、このコンピCDの収録曲

「Twilight Valkyria」

です!

是非とも、御覧になって楽しんで下さい!

俺も、少し出てるかも(笑)

特集
最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page