top of page

年末年始の予定とご挨拶


年の暮れが押し迫って参りました。

年末年始の予定です。

年末は12/31まで。

年始は1/4から、営業致します。

時間は通常(19時~翌4時)2時の時点で、誰もいなければ閉まります。

本年も、大変お世話になりました。

感染症中の1年となりましたが、皆様の温かい心配りに、自分の心も癒されました。

大感謝です。

今年は、月1回はライブハウスに行くという決め事も達成できました。

その事により、休業が増えた事、深くお詫び申し上げます。

来年は、今年に増して牙を研ぎ、十周年に向け尖っていこうと思っております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

特集
最新のお知らせ
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page